西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

箱根そばスペシャル

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日、8月5日は「箱そばの日」\(^o^)/…っていうのを、昨日知ったのですが、一日限定メニュー「箱根そばスペシャル」が復活!!という記事を見て食べに行ってきました\(^o^)/

スペシャルというだけあって、かき揚げ天、えび天、ちくわ天、カレーコロッケ、きつね、温玉、わかめ、ねぎ!!豪華すぎる!!これで780円!!\(^o^)/

もはや、そばが見えない!!!たぶん、いままで食べたなかで一番豪華なそばだな!

味も、てんぷらもべちゃついてないし、そばのコシもしっかりしてるし、最高だなこれ😋

今日、限定っというのが残念だ…😅