西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヘブンバーンズレッド 第四章後編 凍てつく息吹と爆ぜる感情

みなさん、こんにちは、こんばんは。

WRIGHT FLYER STUDIOS×Keyが贈る、麻枝准15年ぶりの完全新作ゲーム「ヘブンバーンズレッド」。

GWにリリースした、第四章後編「凍てつく息吹と爆ぜる感情」。まぁ、公式もじっくりストーリーを味わってほしいっていうこともあり、別にこっちも急いでいることもなく、とはいってもGW中にだいたい進めてはいたんだけど、ラスボス手前?あたりで、敗北…。

まぁ、負けたのはストーリーに沿ったキャラでパーティが構成されているだけで、勝てるキャラで編成すれば、勝てるけどな~ど~しよ~と思いつつ、そうこうしているうちに、蒼井えりか育てたりしていて、約1月空いてしまいましたが…。

本腰いれてやるか~ということで…クリアしました\(^o^)/。思ったより、時間かかった😅

いい話やった😭😭😭。

 


www.youtube.com