西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

わらじかつ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりに松のやさんで、わらじのように大きなかつがどーんと2枚の「わらじかつ定食」\(^o^)/

ただでさえ大きいかつなののに、2枚もあるということで…これはキャベツも2つ必要かな…🤔、と思って、キャベツを追加…更に、こんなにおかずがあるなら、ご飯が足りなくなるんじゃ…、やっぱ、かつで食べる白飯って最高なんだよな\(^o^)/…ということで、大盛に…。

確実に学生が食べる定食になったな…おなか一杯になった\(^o^)/

でも、ソース変えたりいろいろな味でいあっぱい食べれておいしかった\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20220320182356j:plain