西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2 Sides「2022年 株価大予想」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は10日に公開されたネット番組「2 Sides」を視聴。テーマは「2022年 株価大予想」。ゲストは経済アナリスト馬渕磨理子さんと、森永康平さん。森永さんはおはよう寺ちゃんでおなじみなので、馬渕さんは初めて話を聞くかも。

まぁ、僕もだいたい予想としてはそっち側に予想するかなぁ。でも今年はイベント多いんだよなぁ🤔。

それにしても、ピーっとなっている個別銘柄が気になりすぎる😅

最後の森永さんのベーシックインカムのアイディアなかなか面白いな🤔

ということで、二人の予想は…でしたが、はたして当たるのか、外れるのか?答え合わせが楽しみだ😆

newspicks.com