西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

INNSKY エアーフライヤー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

基本、外食ばかりしていた理由に、揚げ物はお惣菜だと美味しくないっていうのがあって、かといって自分で揚げるのはかなりめんどう…。

そんな中、福袋とか眺めていたら、卓上フライヤーっていうのが目に留まって、そういえば、ノンオイルのエアフライヤーってあったなぁと思い、検索。わりとみんなの評価も高かったので、試しに買ってみたが…。

おおお!!!これ、すごい!!!ふにゃふにゃな冷めた揚げ物が、サックサクになる\(^o^)/。

しかも、びっくりするほど油落ちる\(^o^)/。なんだこれ、もっと早く買えばよかった!!とりあえず、シシャモのフライを揚げてみたけど、マジうまい。てんぷらは、揚がりすぎて、若干スナック菓子っぽくなったが、サックサクで旨いから許そう(笑)。

この感じだと、しなしななマクドのポテトは間違いなく復活できそうだな。あと、唐揚げがどの程度復活するのか、今度試してみよう\(^o^)/。

 

冷めきったスーパーの値段落ち天ぷら。ちょっと、焦げたけど、ザクザク\(^o^)/。

f:id:m0607438:20211214201108j:plain