西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ザックザクカレーパン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は…中野に新店舗を出したパン屋さん「小麦の奴隷」のホリエモンが発案したという「ザックザクカレーパン」を買ってきてもらったので食べてみたよ\(^o^)/。

買ってから、だいぶ時間がたってしまったので、ザクザクなんだろうか?少しあぶったほうがいいんだろうか?と思いつつ、一口食べてみると…おおおお!!!ザクザク!!!!すごい!!!時間がたってもずっとザクザクなままなんだ!!!

そして、思っていた以上にザクザクしている!むしろザクザクしすぎなんでは?🤔と思うくらいに(笑)

確かに、人気商品といわれるレベルではある!

ちなみに、今はオープニングイベント最中で、「中野大好きナカノさん」の衣装を着たらめるたちがお出迎えしてくれるらしいよ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20210722193417j:plain