西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

厚切りトンテキ定食(トンテキソース)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん。先行していた、厚切りトンテキ定食のシャリアピンソースに続き、トンテキソースが始まっていたので、食べてみたよ\(^o^)/

玉ねぎをつかったシャリアピンソースと全然違って、とんてきソースはウスターソースとローストガーリック。ニンニクがクセになる味とあったので、松屋さんだし、さぞかしニンニクが効いているんだろうと思って期待していたんだが…そんなでもなかったかなぁ。

ウスターソースが好きならおすすめって感じだけど、僕的にはこれなら、シャリアピンソース一択だな🤔

f:id:m0607438:20210514221229j:plain