西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マクドナルドがマックなのかマクドなのか論争がまた勃発してましたねぇ。なるほど、マックが愛称で、マクドが略称ね🤔

ということで、新レギュラーになった炙り醤油風のソースが決め手の「サムライマック」のもう一つの方、「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」食べてみました。

うん、やっぱり、けっこう主張の強いソースなので、食べた瞬間に、あ、サムライマックだ!って感じはありますね。よりジャンク感を求めるか、トマトとのハーモニーを求めるかで、分かれそう。

あと、マックシェイク「ミルキーのままの味」も試してみました。うん、ミルキーな味わいだな。でも、ミルキーほどミルク感は強くないので、飲みやすい気はする。ミルキーが好きなひとはぜひ♪

f:id:m0607438:20210423231456j:plain

f:id:m0607438:20210423231507j:plain