西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ビーフシチュー定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと食べに行ってきたよ!!!、松屋の新メニュー!!!「ビーフシチュー定食」\(^o^)/。もう発売開始から毎日のようにタイムラインに上がってくる人気メニュー。いまだかつてこんなに人気なメニューあったか?(笑)。

とろっとろになるまで煮込んだ牛肉とゴロゴロとした甘みのあるジャガイモ・ニンジンを赤ワイン風の特製ソースで煮込んだ本格的なビーフシチューだそうです。

ビーフシチューってあんまり食べる機会がないから、なんか手軽に食べれるのうれしいね。

味は、うん、松屋の味だ!!!、たぶんベースのはいつもと一緒なのかな。牛肉が角煮になってて、普段牛肉の角煮ってあんまり好きじゃないんだけど、これはおいしい\(^o^)/。ジャガイモも人参もしっかりしててシチューによく合う~♪。

松屋っていろんなメニュー出してきてすごいなと思う一品なのでした。

f:id:m0607438:20191220204443j:plain