西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハニーマスタードチキンサラダうどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日ははなまるうどんの「ハニーマスタードチキンサラダうどん」\(^o^)/。

=LOVE(イコールラブ)とのコラボメニューとして、ファン投票の得票数1位を獲得した「美と健康」に関するこだわりサラダうどん・・・・らしいです(笑)。

そもそも、=LOVE(イコールラブ)ってなんぞや?教えてGoogle先生・・・指原莉乃のプロデュースの女性アイドルグループ。そうなんだ(;^_^A

写真でみると、とてもうどんには見えない・・・(笑)

普通のサラダうどんに、鶏の唐揚げ、トマトソース、レモンにハニーマスタードをかけたメニュー。ちょっと変わった味・・・というか美と健康に反してジャンク感あるな。

それに、これ、どっかで食べたことがあるような・・・・なんだろう・・・あ!!!マックチキンナゲットのマスタードソースだ!!!どうりで、ジャンク感あるわけだ(笑)。

f:id:m0607438:20180416210855j:plain