西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

タブレット アーム スタンド

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先週から、肋骨あたりの筋肉が痛く…左向きに寝れない…。なので右向きでねているのですが、ベットで横になっているときに見るスマートフォンが左側においてあり…(というか、右側は壁)、寝ながら見れない…。

なので…買ってしまった🙄
意外と、思ったところにスマフォが来なくて、若干きにはなるが…これで左向きに寝ても、右向きに寝てもスマフォを観ることはできるようになったな。

今までよりだいぶ画面が遠いけど、あんまり近くにおいておくと、地震とかで飛び起きたときに頭打ちそうだし、こんなものかな。

とりあえず、今日の夜から使ってみよう~♪