西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ステーキ五郎

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ステーキ五郎さんにステーキ🥩を食べに行ってきたよ\(^o^)/。

名前からすぐ想像できると思いますが…ステーキの二郎系!!

なので、注文するときに、いつものあれができます!

今日は、ステーキ・シングル、ヤサイ・マシマシ、とろとろ脂すじ・あり、ニンニク・マシ、脂(バター)・あり(1枚)で注文。

出てきたのが、どーん!!ステーキがヤサイに埋もれて見えません\(^o^)/。

そして、ご飯は自分でよそうので食べ放題。

これで、なんと980円\(^o^)/。

ステーキがシングル150gで、ダブルが1660円、1ポンドが2200円となっております。

脂すじとヤサイだけでぜんぜんいけるやつ。ステーキにたどり着くころにはだいぶ時間が経ってしまっているので、お肉が固くなっちゃったかなぁと思ったら、ぜんぜんそんなことがなく、柔らか~い。

ステーキって、そんなに食べに行かないけど、これは定期的に食べに行きたくなるやつ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210116171808j:plain