西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

北の味紀行と地酒 北海道

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はどこでご飯を食べようかなぁ…と歩いていると…、居酒屋の北海道に夜の定食のメニューが!更にお一人様歓迎って書いてあって、お一人様歓迎なら、たまには入ってみようかと、入ってみた。

通された部屋は4人部屋の個室\(^o^)/。全部個室の居酒屋さんだもんな…なんか豪華だ。せっかくなので、海鮮丼食べてきた。やっぱり、居酒屋さんの刺身なだけあって、分厚くて旨い\(^o^)/。

これで1180円。最初は880円のチキン南蛮定食にしようかと思って入ったんだけど、なんか、贅沢な場所に通されると、ちょっと贅沢に刺身が食べたくなったので(笑)

そして…お会計の時に500円券くれたんだけど(;^_^A

お客さん減って大変なんだろうけど気前いいな…、また行ったときには500円券使って、もう少し贅沢するか(笑)

f:id:m0607438:20200924203535j:plain