西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

海鮮具沢山カレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

磯丸水産ゴーゴーカレーが夢のコラボ‼\(^o^)/。 55日間限定!!磯丸ゴーゴーカレー!!!

ということで、謎のコラボのカレーを食べて行ってきたよ。メニューは2種類。エビ、ホタテ、イカが入った「海鮮具沢山カレー」とエビフライとカニクリームコロッケがトッピングされた「鉄板ミックスフライカレー」。

まぁ、せっかくだから「海鮮具沢山カレー」だよね!ということで、「海鮮具沢山カレー」を注文。出てきたのが…ど~ん!!いやぁ…もう少し、見た目が何とかならなかったものですかね?(笑)。エビが2匹、どん、どーん!って感じ(笑)。

味はさすが、これは磯丸さんだから出せる味だよねっという感じの、今焼きました!ってエビで最高\(^o^)/。イカとかホタテがゴーゴーカレーのルーとよく合う。

コラボ的にはぜんぜんあり!って感じだし、磯丸水産って一人ではいったことなかったけど、定食もいろいろあって一人でも入りやすくなっていたので、磯丸水産でご飯を食べるのはありだな。

f:id:m0607438:20200814202118j:plain