西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Amazonに問い合わせる

みなさん、こんにちは、こんばんは。

そういえば、だいぶ前にAmazonで注文したカメラケースが配送中のまま、待てど暮らせどこなくて、最初はコロナの影響かな?と思ってたけど、いい加減、ひと月も音沙汰なしだと、どうなってるの?って感じなので、Amazonに問い合わせてみた。

配送中になると運送会社に問い合わせてくれって表示されるんだけど、今回はAmazonフルフィルメントで、配送がAmazonだし、どっから問い合わせるんだ?といろいろ探した挙句、見つからなくて普通にヘルプに投げてみたところ…

なんと、夜中にメールで返答が帰ってきてた!!!。24時間対応かよ!やっぱ、すげぇな。

で、内容を見ると、原因はわからないけど返金するからキャンセルにさせてくれと。さらに、今同じ商品をみると、注文した時より値段が上がっていたので、差額分をポイント付与しておくから、同じものが欲しいならそのポイントを使って、もう一度注文してくれと…。いたせりつくせりじゃないか\(^o^)/。なんかポイント得した、地味に嬉しい(笑)。

 

Amazonギフト券 グリーティングカードタイプ - 2,000円 (Amazon Kindle)

Amazonギフト券 グリーティングカードタイプ - 2,000円 (Amazon Kindle)

  • 発売日: 2012/01/01
  • メディア: Paper Gift Certificate