西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

樂万コロッケ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

絶賛、外出自粛中\(^o^)/。ということで、平日は会社に行っているので、帰りに何か食べて帰れるけど、休みは…。自粛中にそんなに、遠くに行くのも気が引けるしなぁ…ということで、前から気にはなっていながら、食べたことがなかった近所のコロッケ屋さん「楽万コロッケ」へいって、コロッケを買って食べてみました\(^o^)/。

ま、いい値段するのよね…だから、いままで買ったことなかったんだけど…。

とりあえず、一番人気の「和牛たっぷり特上コロッケ」。北海道ニセコの農家から直送のきたあかりと包丁で千切りにした国産和牛だそうで…。確かに…めっちゃ、うまいな!これ\(^o^)/。260円するだけのことはあるな!

もう1個は紅はるかのコロッケにしてみました。やっぱ、きになるじゃん紅はるか\(^o^)/。うん、なんかお芋食べてるって感じする\(^o^)/。

ほかにもいっぱいコロッケの種類あるから、こんど、別のも食べてみよう\(^o^)/。

しかし、この二つで560円…ちょっと気軽に食べるのはためらうのであった(笑)。

f:id:m0607438:20200404221835j:plain

www.rakuman.co.jp