西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレーうどんカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

とんかつ・かつ丼の「かつや」が令和に放つ新メニューの第1弾!!炭水化物満タン!!「カレーうどんカツ定食」!!!

特製のキーマカレーを絡めたうどんとチキンカツの定食。まさか、うどんをおかずにご飯を食べる日がくるとは・・・どうして、こうなった??\(^o^)/

ということで・・・見た目上、どうみてもおかずのメインがうどんなので、うどんから一口・・・おお、このキーマカレー旨いな!!!うどんもよく合う!!で、味が濃いからご飯も進む・・・いけるじゃないか!!\(^o^)/

まぁ、キーマカレーとご飯でいいんじゃね?という突っ込みもできなくはないが、ネギがアクセントになってる、このうどんはうどんで旨い。

うん、一度ぐらいは食べてみてもいいんじゃないかな!ただ、炭水化物を摂取しすぎてる感は否めないので、リピートはしないかな(笑)。

f:id:m0607438:20190624211431j:plain