西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

リングフィット アドベンチャー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

新垣結衣のCMで話題になったNintendo Switchで冒険しながらフィットネスができるソフト「リングフィット アドベンチャー」\(^o^)/。

付属の新しい周辺機器「リングコン」「レッグバンド」で、全身で運動しながら、世界を救う冒険をするアドベンチャーゲーム

この冒険の旅は、1日30分のトレーニングで約3か月かかる長い旅路。あなたのトレーニングの成果が、主人公のレベルアップにもつながっていきます。フィールドを駆ける、立ち塞がる敵と戦う、そして成長する・・・・・・カラダで戦う冒険が、いま始まります。

ということで、最近、運動不足だし、さっそく買って、遊んでみた・・・・が・・・結構きつい(笑)。普段使ってない筋肉を使ったせいか、アバラが痛い(;^_^A。1日30分ンで3か月・・・これは、もっとかかりそうだ・・・。

それにしても、リングコンとレッグバンドはすごくできがいい!!ちゃんと運動している感があるし、ミニゲームもわりと面白いので、とりあえずクリアするまでは続きそう(笑)。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

 

 


新垣結衣 Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇1