西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

LINE Pay

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年に入って、LINE Payばかり使っていて、LINE Payのことはよく話すのですが、似たようなことを書いているニュースがあった(笑)。

 

www.watch.impress.co.jp

 

とりあえず、7月31日まではマイカラーのポイントに+3%されるんですよねぇ。マイカラーは前月の利用額に応じて決まるポイントで最大2%なので、合わせると5%に!!これは大きい!!

更にキャンペーンがけっこうあって、いまだと3月14日まではローソンがなんと20%。ビックカメラも最大で10%。トモズも20%。

クレジットカードが標準で1%なのに比べると、なんてお得なんだ!!って感じなんですよねぇ。

おかげで、クレカの利用率が激減して・・・これだと、このままだと、クレカの年会費が・・・解約するか検討の余地ありだな。