西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

肉汁麺ススム

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋葉原発祥の肉盛りラーメン店「肉汁麺ススム」さんへ行ってきました♪

肉は男のロマン!!ということで、肉をレベル1の130gからMAX800gまで盛ることができるスタンダードな肉汁麺を食べてきました。

食券を買うときに、おススメがレベル2の200gだったので、レベル2の肉汁麺を購入。さらに、安定のネギ増量!!!

そこで、思い出したのが・・・そういえば、ミスアキバ2019の2回戦の時は全然使わなかったけど、クーポンが使えるんだよね~、ということで・・・クーポン使って、レベル3の300gに増量!!!

写真じゃわかりにくいけど、肉が300gも入ってるんですよ!!もう、ずっと最初は肉のターンって感じ!ぜんぜん麺にたどり着かない(笑)。

そして、卵が別皿でついてくるので、その卵につけて、すき焼きみたいに食べるのが最高\(^o^)/

いや~、肉、食った、食った(笑)。

f:id:m0607438:20181227202534j:plain