西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

美少女ゲームフェアキャララ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、毎月開催されてる、R18指定のPCゲームの紹介イベント「キャララ」に行ってきたよ。

しばそふとの『ラブコーディネーション!』より声優「結城ほのか」さん、
主題歌歌手「相川なつ」さんがゲスト参加!

ということで、なっちゃんが出演だったんだが、風邪を引いたらしく、もうかなりやばいでしょっていうくらい声がでてなく、喋るのもままならない感じ。舞台の稽古も続いているし、喉をへんに傷めないといいんだけど・・・。

キャララは他のメーカーさんでは Loseさんがライターの進行豹さんと声優の野々原まどかさんで、コント?かなり面白かった(笑)。

ALcot真理絵さんがミニライブ。「CloverHeart's」めっちゃ懐かしい!!

INTERHEARTさんが声優「水野七海」さん、声優「雪村とあ」さんのトーク薬師るりさんがライブ。

お客さんもいっぱいいたし、イベントとしてもけっこう面白かった\(^o^)/

CloverHeart's~looking for happiness~【通常版】

CloverHeart's~looking for happiness~【通常版】

 

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!

 

aikawanatsu.net