西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Alexa!相川なつの「Happy Happy Summer!」かけて

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんのアルバム「Happy Happy Summer!」がAmazonミュージックで配信されたので、さっそく、

「Alexa 相川なつの Happy Happy Summer!かけて」・・・

「あゆかわなつのはぴーはぴーさまーという楽曲をみつけられませんでした」

まったく・・・・使えん!(;^_^A

どうやったら、Alexaが楽曲を見つけられるようになるんだ・・・・

これは1回 music unlimitedの体験版を登録して、1回でもAlexaに再生させないとだめかなぁ(;^_^A

しかたがないので、Spotifyで「相川なつ」で検索して、Google Homeで再生・・・こっちは簡単に再生できる。

まぁ、こっちのほうがUBLのスピーカー使ってるし音がいいのは確かだが・・・

なんとかAlexaに相川なつを覚えさせたい(笑)。

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!

 

 

aikawanatsu.net