西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏のバター醤油炒め定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

台風の影響で風がすごい!!!会社も早く帰れ命令でるし、今年は多すぎじゃない?

そんなこんなで、松屋の「鶏のバター醤油炒め定食」を食べてきたよ\(^o^)/

今年は昨年よりもバターを30%増量だそうです!!う~~ん、バターの香りめっちゃするけど、増量されてるのかどうなのかよくわからない!(笑)。ともかく、松屋さん得意のガーリック醤油にバターが加わって、ごはんがすすむ鶏のもも肉になっております!!

なんか、見本写真よりもネギをどさっと入れてくれて、更に美味しかったです!!!\(^o^)/

f:id:m0607438:20180904203235j:plain