西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲスト 福山沙織さん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェENTRYでシンガーソングライターの福山沙織さんがゲストでメイドさんしてました~♪

福山沙織さんはロボマスターズのEDを担当してたりするアニソン歌手。メイドさんは初めてとのこと。「わたしの恥ずかしい姿を見に来るがいい!」と、本人は言っていましたが・・・まったく、違和感がない(笑)

歌も普通にうまいというか・・・ステージ慣れしてるというか・・・パワフルというか・・・プロの貫禄?(笑)

そんなパワフルなステージを見せていた、福山沙織さんですが、9月16日は東京キネマ倶楽部でワンマン!!!キネマでバンド構成のライブって、そういえば観るの初めてかも!楽しみ\(^o^)/

アシアトriot

アシアトriot

 

 

t.livepocket.jp