西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

お金がずっと増え続ける 投資のメソッド ---アイドルのわたしでも。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は本の紹介。乃木坂46高山一実さんが、マネーパートナーズ社長の奥山泰全氏に指導を受けながら、投資に挑戦していく本「お金がずっと増え続ける 投資のメソッド ---アイドルのわたしでも。」。

乃木坂46はぜんぜん知らないんですが・・・マイクロソフトの西脇さんがしょっちゅう乃木坂46機械学習のデモをプレゼンしていたので、名前ぐらいは知っているので、まあ、買ってみた(;^_^A。けっこうこういう、サブカルとの組み合わせ本好き(笑)。

書いてあることは至ってシンプル・・・なので、これ読んでそのまま投資すればいいんじゃないかな?非常にわかりやすい。

あ、もとの軍資金をどうするかって話は別であるけど・・・。

投資に興味あるけど、とにかく簡単な本がいいっていう人におすすめです(^^)/

 

お金がずっと増え続ける 投資のメソッド ---アイドルのわたしでも。

お金がずっと増え続ける 投資のメソッド ---アイドルのわたしでも。

 

 

乃木坂46 SELECTION PART4 秋元真夏×星野みなみ×高山一実

乃木坂46 SELECTION PART4 秋元真夏×星野みなみ×高山一実

 

 

高山一実の『推しどこ?』 [DVD]

高山一実の『推しどこ?』 [DVD]