西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Cabinet of Gadgetry(ガジェットのキャビネット)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「C.O.G」が来た!!!!\(^o^)/。

C.O.GとはCabinet of Gadgetry。1875年ますます混みあう街ロンドンで安全にかつ迅速に運ぶための自動機械。果たしてそのサービスを成し遂げることはできるのか?

ということで・・・、ドクターフィンの2017年のキックのボードゲーム!472 人のバッカーで、プレッジは28,030ドル。

そして、このゲーム!ワーカープレイスメント+クロスワード!。そしてパッケージの謎の機械の女性!!!うん、これだけでわくわくする!!!。ほとんど、ジャケ買い(笑)。それにしても、ほんと最近、キックのゲームしか買わないなぁ(笑)。

 クロスワードといっても、カードに書いてある単語を作るだけなので、ぶっちゃけ英語がまったくダメでも問題なし!むしろ、ほとんど言語異存なし!(笑)。

遊ぶの楽しみ~♪。明日は放課後ぼどげ会だし、遊べるといいな~♪

f:id:m0607438:20180216200712j:plain

 

www.kickstarter.com