西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アメリカンチェダーポテト

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マクドナルドは、アメリカンデラックスチーズ第1弾!!ということで、3つのチーズで絶賛チーズ中!!先週、アメリカンデラックスチーズ ビーフを食べたので、今週はチキン!!うん、チーズ濃くて美味しい。ビーフがいいか、チーズがいいかは好みの問題だなぁ。どっちも美味しい(笑)。

で、せっかくなので、一緒に「アメリカンチェダーポテト」\(^o^)/。

チェダーチーズと刻んだポテトを混ぜ合わせて揚げた、カリカリの衣とほくほくポテトです!!

このポテト、チーズ濃くて美味しい(^^)/。このポテト、バリューセットのサイドメニューにできないんですよねぇ。サイドメニューにできるなら、もっと注文するのに!!!。

f:id:m0607438:20171113213524j:plain