西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今日は勉強カフェで「初めてのお茶会」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

世間はすっかり夏休み。そういう僕も夏休みなのですが、休みになると疲れる・・・で、なんで疲れるんだろうと考えたところ、閃いた!!

休日のほうが断然、意思決定の回数が多い!!!起きてから平日とは違う行動をどんどんとりますからね~。どうりで1日たったら疲れ切っているわけだ(笑)

そんなこんなで、今日は休日。勉強カフェ秋葉原スタジオで開催された「初めてのお茶会 ~Nice to meet you~」に参加してきました。

勉強カフェに入って、まだ日が浅い会員さん中心の交流会です。どうみてもそういう感じはしませんが・・・・(;^_^A

ユーグレナのクッキーを初めて食べました。味がよくわかりませんでした!(笑)

 

f:id:m0607438:20160814175856j:plain