西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「カマンベールてりたま」と「マックフィズ さくらチェリー」を食べてきたよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、マクドナルドで期間限定で発売中の「カマンベールてりたま」を食べてきました。

名前は「てりたまチーズバーガー」じゃだめだったのか?やっぱり、カマンベールが大事なのか?きっと、普通のチーズと味がぜんぜん違うに違いない・・・

・・・

・・・

・・・

てりやきとマヨネーズの味が強すぎて、よくわかりませんでした(笑)

そして、しきりにドリンクに「マックフィズ さくらチェリー」を薦めるので、飲んでみた。

なんか・・・・子供のころ飲んでたジュースの味がする(笑)、なんか懐かしい味(笑)

春は感じられませんでしたが、マクドナルドがごちそうだった昔を思い出しました(笑)

 

f:id:m0607438:20160308233806j:plain

f:id:m0607438:20160308233832j:plain