西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Prime Music

みなさん、こんにちは、こんばんは。

最近は音楽を聴くことがめっきり減ってしまった、みっつーです。

好きな音楽を聴くと聴きいちゃうんですよね~♪、時間がいくらあっても足りないのです(笑)

さて、Amazonがまたまたプライム会員向けのサービス拡張ということで始まった音楽聴き放題サービス「Prime Music」。

Prime ビデオの時と一緒で、そんなに聴きたい音楽があるわけでもないしな~と思って、眺めてみると・・・案の定、AKB多いな~(笑)。とりあえず、「初日」だけ大好きな曲なので登録(笑)。

ヘビーメタルのジャンルを眺めていたらMEGADETHの「Rust in Peace」が!懐かしい!と思って登録。そこから、Gamma Rayのベストっぽいアルバムが!とか、買わなかったIRON SAVORのアルバムとか。

もしかしたら、知らないバンドで好きな曲があるかも!って視聴し始めたらあっという間に時間が過ぎてしまった!(笑)

この、音楽聴き放題サービスは危険だ・・・・(笑)と思った、みっつーなのでした。

 

www.amazon.co.jp