西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Spotify

みなさん、こんにちは、こんばんは。

最近は会社でプログラム組んで、家に帰ってプログラム組んでるので、ブログに書くネタがない!!いや~、こんなに毎日コードを書くことになるとは思わなかった(笑)。去年、受講したTechAcademyがこんなに役にたつことになろうとは!

仕事のことはブログに書けないからなぁ・・・

そういえば、Spotifyという世界中のアーティストによる 4,000 万曲以上の音楽やポッドキャストを楽しめるストリーミングサービスでセガのゲーム楽曲が聴き放題ということで、登録してみた。

Out RunとかSUPER HANG-ONとか懐かしい\(^o^)/

ま、家でしか聞けないけど、コード書いてるときの作業音楽としてはいいかな♪

 

SPLASH WAVE (Out Run)

SPLASH WAVE (Out Run)

 

 

音楽発見サービス - Spotify