西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Cx3BOOSTERワークショップ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

毎週土曜日は武道館の前を走っている、みっつーです。女性がいっぱいいるな~と思って眺めていたら、第7回全日本都道県対抗女子剣道優勝大会でした。

「Cx3BOOSTERワークショップ」に参加してきました。

次にこの人からは何がでるのかな?って感じのワクワク感はたまらないです。

そして、4分程度であの寸劇ができてしまうところが、びっくり。これは、体験してみないと、なかなか実感がわかない気がします。

今日の一番の驚きはとてもユニークですねって褒められたこと。そういう褒められ方は今まであまりされたことがないので、びっくりです(笑)。

スペシャルゲストはウサギ(^^)。毛が真っ白で、目が赤くて、とっても、とってもかわいかったです。

明日もあるので、ネタばれにならない程度に、今日は感想をこの辺にしておこうと思う、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150718215608j:plain