西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

秋スタ祭【あきすた☆Fes!!】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、勉強カフェ秋葉原スタジオ5周年ということで、秋スタ祭、名付けて、あきすた☆Fes!!が開催されました。

勉強会の開催に協力してくれた主催者さん、勉強会・交流会に参加してくれたみなさま、ありがとうございました。

秋スタ祭はもともと青山スタジオの交流会ででた「主催者が集まって何かできたらいいね」というアイディアをベースに企画して進めたものです。さすがに勉強会・交流会を1日12本詰め込むのは、どうなるか予想できなかったので、勉強会と勉強会の間の転換をかなり心配してましたが、主催者さんの協力もあって、事故もなくほぼオンスケジュールで進行できて、よかったです。

また、他の勉強会の主催者さんとかとも、なにか一緒にできたらいいな~とか、思っているので、その時はよろしくお願いしま~す。

とりあえず、さすがに疲れたので(^^;、自分が主催した勉強会等々については、明日書くことにします(笑)。

 

f:id:m0607438:20151108010146j:plain