西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Surface 3

みなさん、こんにちは、こんばんは

こう見えて、実は大学生のころはMACユーザーだった、みっつーです。

ディスクトップがあっさりWindows10へアップグレードできたので、あれこれ触ってみたのですが、やっぱりインターフェースはよく考えられてるな~と関心。

これなら、タブレットでも問題ない!ってことで・・・ゴールラッシュの宣言どおり、新しいパソコンを新調しました!Surface 3です(^^)。

買ってきて、いきなりWindows 8.1からWindows 10へアップグレード(笑)。結局、なんだかんだで2時間近くかかった・・・、ヨドバシとかアップグレードサービスを実施するとか宣伝してたけど、大丈夫なんだろうか・・・。

そして、予想以上に新しいブラウザのEdgeが使いやすいので、ChromeからEdgeへお引越し中。既にWindows 10に慣れてしまってWindows8.1が使いにくい(笑)。

それから、LTEを試そうと思ってXperia からSIMを抜いたら・・・マイクロSIMだった。もう、とっくにナノSIMになってると思ってた・・・。

ということで、まだ外で通信することができないのですが、今のところ、満足している、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150730231031j:plain