西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Windows 10 Insider Preview Build 10547

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は休み明けで 月曜日気分でいっぱいの、みっつーです。

 

Windows 10 Insider Preview Build 10547 がリリースされました。日本語版コルタナさんが初登場したBuild 10532から番号が15ほどアップしてBuild 10547です。

ということで、さっそくアップデート開始・・・再起動後・・・起動せず・・Orz。

これは、Windows 10 Technical Preview Build を使ってた時と同じ症状だな~。

掲示板を見ると、それなりに同じ症状の人はいるわけで、確かに Insider Previewなので、こういうことをチェックするのが役目といえば役目なわけだが・・・。

それにしても、アップグレード失敗しすぎじゃない?

とりあえず、アップグレード用のテンポラリ領域を削除してもアップグレードに失敗するので、1回初期化しないとだめかな(-_-;)

しかし、これだけだとなんの役にも立たないブログだな・・・と思った、みっつーなのでした。