西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田裕美校長「パワースクール」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Windows 10 のアップグレード予約が始まって、とりあえず片っ端から申し込みを行っている、みっつーです。

先月、和田裕美さんの講演聞いて、さっそくホームページを見に行ったら、講座は定員いっぱいで募集しめきり。次は1年後らしく、そこまで待つほど首は長くない!(笑)ということで、インターネットで受講できるパワースクールをさくっと申し込んでみました(^^)。

3か月の期間限定スペシャル講座「成約率98%の秘訣」は見るとして、ざーっとながめてみたら、いっぱい動画が上がっているので、目標は今月中に過去のものはすべて消化するってことで、スタートです。

パワーモーニングを4週連続で観てたりしてますが、なかなかいいこと言ってます!。これを一気に詰め込むのは、無理があるな(笑)と思いつつ、気が付いたところはメモって実践して行こうと思った、みっつーなのでした。

 

powerschool.tokyo