西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ベジタブルチキンバーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

朝、カードケースをみたら、1枚カードが無く・・・あれ?何がないんだ?と思って、あ!ぽんたカードだ!と気が付くまでにだいぶ時間がかかった、みっつーです。

昨日の行動を、思い出し、最後に使ったと思われるローソンへ。店員さんに話をしたところ、昨日は2枚預かってますのでといわれ・・・え?返し忘れ多いんだな(笑)と思いつつ、自分のが戻ってきて、ほっとしました。

そんなわけで、早く家に帰ってきてしまったので、マクドのベジタブルチキンバーガーを食べてみることに。

ベジタブルチキンバーガーに、サイドサラダに、生活野菜、というバリューセットにしてみたけど・・・これだけ野菜づくしにしても、ヘルシー感が出ないのはなぜだろう(笑)。

味は悪くはないけど・・・あんまり食べた気がしない(-_-;)

でも、バリューセットもわかりやすくなったし、これで、少しはマクドも売上回復するかな~と思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150603212401j:plain

f:id:m0607438:20150603212413j:plain