西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

らめるバースデーセッション みんなで#らめらいぶ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はらめるんこと珠洲ノらめるのバースデーライブ「らめるバースデーセッション みんなで#らめらいぶ」。ということで、朝起きて、いそいそと出発。さすがに寝坊はしなかったけど、開演ぎりぎりかな~と思いつつ現地に到着すると、そもそも開場していない(笑)。今回のパーカーにもなってる「ちょっと遅れます」は健在である(笑)。

そんなこんなで、開場も開演も遅れてスタート。

コラボタイム…まさかのAlanさん登場!すげぇ\(^o^)/。そのあとも、まつながさん、まなたん、ゴトウダさん、にしむー、そしててんてー、あとお客さんがベルを鳴らす全体セッションと、らめるんらしいライブだったなぁ。

f:id:m0607438:20200119231240j:plain

f:id:m0607438:20200119231254j:plain

f:id:m0607438:20200119231306j:plain

f:id:m0607438:20200119231317j:plain

f:id:m0607438:20200119231329j:plain