西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

7つの習慣ボードゲーム 拡張

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年はボードゲームの拡張の年なんですかね?「Splendor(宝石の煌めき)」の拡張は話題になりましたが、ほかにもちらほら。積んである「コルトエクスプレス」の拡張もどっかで遊びたいな。

そんなこんなで、届きました~。7つの習慣ボードゲームのレベル5のミッションステートメントカードと、5000コビー紙幣。

そして、謎の黄金色に輝くスリーブ!!。はい、ここで、スリーブの意味が分かった方!!「赤じゃないんだ!」とか思った方!!!あなたはガチゲーマーですね(笑)

まぁ、ナビゲートする上では別になくても大丈夫かな~。

5000コビー紙幣はほんと嬉しいですね。これで、インフレ対策をしなくて済む(笑)

 

f:id:m0607438:20170315224301j:plain