西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレーは飲み物。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

カレーは飲み物ですよね!!!(-_-)キリッ

ということで、「カレーは飲み物。」というカレーのお店にカレーを食べに行ってきました。メニューは2種類。黒いカレーと赤いカレー。赤いカレーがトマトベースのスパイシーチキンカレーということだったので、赤いカレーを注文。

出てきたのはカップに並々と注がれたカレー・・・というかあふれている(笑)。

それでは、ぐいっと一杯・・・ということはせず、ごはんにドバーとかけて、おいしくいただきました(笑)。

しっかりとした辛さがありますが、トマトの酸味も効いてておいしかったです。

トッピングが10種類の中から3種類、自由に選べるのもなかなかよかったです。フライドオニオンがおいしい( ^^) 

 

f:id:m0607438:20160519203707j:plain