西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

いつも行列のローストビーフ丼を食べてきたよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いつも行列ができているローストビーフ丼の店「ローストビーフ大野」。1回食べてみたいな~と思いつつ、いついっても行列。が・・・今日、ふらっと目の前を通ったら・・・・列が外までできてない!!

ようやく、人気も落ち着いたのかな?と思って、そそくさと中の列に並んだら、あっというまに、外まで列が・・・。列が短かったのは、たまたま、だったらしい(;^_^A

メニューは「和牛ビーフ丼定食」と「ビーフ丼定食」の二つなのですが、「和牛ビーフ丼定食」はすでに売り切れということで、「ビーフ丼定食」の一択のみでした。

入口が雑居ビルっぽい感じなので、入りにくいイメージがあるのですが、中に入ると、こじゃれた感じで、ちょっとびっくり。

スタッフも一人、二人、三・・・・7名!?流石、行列ができる店だけはある。

さて、肝心のビーフ丼ですが・・・見た目は流石にインパクトありますね!

味は・・・う~む、ジャンクフードとしてはおいしい方だけど、価格も1,000円なので、コストパフォーマンスを考えると微妙なところ。

あ~、まあ、味を追求してはいけませんな(笑)

 

f:id:m0607438:20160229202037j:plain

ローストビーフ大野

食べログローストビーフ大野