西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

目標吟味会(秋葉原スタジオ)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

F1も夏休みが終わって、第11戦ベルギーGP開幕。予選はメルセデスの圧勝。ここまで差がつくと、ちょっと面白さが半減してしまいますね。ホンダがんばれ~と、TVの前で応援している、みっつーです。

目標吟味会へ参加してきました。

やりたいことを20個列挙。20個は短時間にでてこないな~。やりたい勉強会などをつらつらと・・・。

最近、やりたいことの話を聞くと、何の目的でそれをやりたいのか、すごく気になるのですが、聞いてもよくわからないことが多くて、なんか目的がぼやけているのに、やりたいことが出てきていいな~と逆にうらやましく思ったり。

やりたいことって行動目標のことじゃないのか?とみんなの話を聞きながら自問自答してた(^-^;

ふるさと納税の話が出てきて、そういえば、今年はなんにもやってないな、やらなきゃ!と、とりあえず、2Q以内には実行する目標として追加した、みっつーなのでした。