西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Froh event #17 〜みんなで集中!!勉強会〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

リリース24時間で1400万台のPCがWindows 10にアップグレードされたらしいです。ダウンロードも高速だし、なかなか順調にアップグレードが進んでいるなって思う、みっつーです。

今日は毎月第4金曜日に行われる学生主催のイベント「Froh event」に参加してきました。学生さんたちは、試験シーズンということで、今月のテーマは【勉強】。

社会人の方は仕事も!ということだったので、昨日買ったSurface 3の設定の続き。仕事のメールが確認できるところまで設定を終わらせました。とりあえず、これでちょっと一安心(^^)。

みんなで、勉強した後は、頭にいい食事ということで、ソーメンとかおひたしとか、玉子とかの料理を食べながら交流会。

夏はやっぱり、こういうさっぱりした料理がいいですね(^^)。

それにしても、学生をみると、やっぱり勉強をもっとしておけばよかったーと何度も思う、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150731224901j:plain

 

Froh event #17 〜みんなで集中!!勉強会〜 | Facebook