読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

仲良くなれるオムカレーつき人狼

人狼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

普段、4時間半睡眠なので、12時前に寝れば余裕で起きるだろうと思っていたら、爆睡して、危うく寝坊するところだった、みっつーです。

今日は、仲良くなれるオムカレーつき人狼というのに初参加してきました(^^)。

ここの人狼は、「振り返りの時間を多めに取りますので「人狼がうまくなりたい!」という方にもおススメです!」と説明にあるだけあって、説明がすっごく丁寧でした。人狼をやりたいな~って思ってる方とか、もっといろいろ知りたいって方にはお勧めできると思います。

専門用語禁止なので、グレランとかは注意して使わないようにしてたけど、パワープレイって言って、注意された(^-^;。いや~気が付かないうちに使うもんですね。

最初に占い師が白だけ知っているパターンは、動画ではよく見るけど、自分でやったのは実は初。あやうく、一番最初に黒特攻するところだった(笑)。GMが白を決めるので、そこを推測するのも楽しいですね。

なにげに、ハンターが入ったレギュレーションでやるのも初で、初の役職が入ると、まったくわからなくなりますな。あと、人狼の子供も初でいろいろおもしろかったです。

それにしても、相変わらず頭の中の整理が遅いので、まったく考えがまとまらんのですよね~。なんでだろう、と考えているうちに、あ~普段はパソコンがある程度、思考の補助をしているからか~ということに気が付いて、とりあえず満足した、みっつーなのでした。

 

この見るからにおいしそうな写真が、めちゃくちゃおいしかったオムカレー(^^)

f:id:m0607438:20150621210933j:plain