西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メン限┊サインちぇき会つづきを書いていくよ🖍️💭【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は、Varium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮あひるちゃんのメン限、先日のちぇき会のつづきでした~\(^o^)/。

そろそろ、回ってきそうだな~と思っていたら、きちゃ!😆

ということで、黒ぴーたんになったよ\(^o^)/、あひるちゃんが耳だけ黒にするか、全身黒にするか、迷ってて、せっかくだから、全身黒だから、珍しい品種感があっていいな~と思っていたけど、ま、あひるちゃんの感性に任せるか~と思って見守っていたら、全身黒になったよ!😆

5枚並べて、Xのヘッダーに設定してみた。豪華だ\(^o^)/

www.youtube.com