西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鰻の成瀬

みなさん、こんにちは、こんばんは。

とことこ、歩いていていて…なんか、知らない店ができている…と思ったら、「鰻の成瀬」さんだった\(^o^)/。

横浜にお店ができて、話題になったので、去年食べに行ったけど…いつの間にか全国に店舗が…8か月で30店舗!?!?

このペースは…大丈夫か?🤔

なにはともあれ、わりと安くおいしい鰻が食べれるので、入ってみた。今回は「梅」にしたよ。なんか、せっかくだからって上の頼むと、鰻が多すぎて後で後悔するというか…。なので、いい加減学習したので、梅にした(笑)。うん、このくらいの量がちょうどいいや😆。

味はやっぱ、チェーン店の鰻より、ちょっと上な気がする。旨し😋