西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

濃厚ビーフハヤシグラコロ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年もこの季節がやってきました!!マクドグラコロ!!昔は、マクドの期間限定といえば、月見!というイメージでしたが、最近はグラコロも負けず劣らず話題になりますね。すでに、グラコロを食べる配信をしているVtuberもちらほら😅

ということで、今年のNEWは「濃厚ビーフハヤシグラコロ」😆

牛肉と玉ねぎのビーフハヤシフィリングと、3種のチーズを使用したチーズソースが合わさった、思っていたよりもかなり濃厚なグラコロになっていた!!😋

ただ、ソースがかなり強めにでてしまっているので、ビーフハヤシフィリングが好きなひとはこっち、従来のたまご強めの味が好きな人はノーマルって感じかな😋