西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みんなの銀行(スマホ完結のデジタルバンク)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

たまたま、みかけて、「スマホ完結のデジタルバンク(スマホ銀行)です」。ふ~んと思って、アプリダウンロードして、ポチポチしたら、口座が開設された😮

なにこれ?今って、なんちゃらPayと同じぐらいの勢いで銀行口座作れちゃうの!?!?。都市銀行の口座との差が激しすぎる😅。もはや、別物🤔

実態はふくおかフィナンシャルグループかぁ。

しかし、勢いで銀行口座つくっちゃったけど、送金機能もあるし、PayPayよりも使いやすいかもしれん🤔

 

【みんなの銀行の口座開設をしませんか】
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント​
公式サイト:https://web.minna-no-ginko.com/about-us-twitter
ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:cAqkEsOb

※金額は現時点のものです。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください