西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

博多明太てりやきチキン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマックのてりやきとご当地の名品がコラボ!3種類の「大人のご当地てりやき」の中から、「博多明太てりやきチキン」\(^o^)/。

先週は「北海道じゃがバタてりやき」だったので、北から一気に南下して本州を超えて九州です🤣

で、さっそく袋を開けたところ…え~、あれ?チキン?たしかによ~く見るとチキンパティ…見た目ほとんどわからん、最初、あれ?間違って買った?と思ってしまった🤣

ということで、さっそく…うん!!食べると完全にチキンである!(当たり前だ)。

「北海道じゃがバタてりやき」はぜんぜん違うなぁ。こっちのほうが明太マヨソースということだけあって、ピリ辛だし、チキンパティのジャンキーさもあって、旨いな😋

ただ、ちょっと軽めなので、腹持ちを考えたらじゃが、軽くジャンキーな感じなら明太に軍配あり😆