西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

麻布 亀屋 かつ丼セット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も、GWなので、ふらふら~っと目に留まったお店でランチシリーズ♪。「麻布 亀屋」さんで、「かつ丼セット」\(^o^)/。

このお店、前から気にはなっていたのよね…。表面は新しいお店に見えるのだけれど、場所的には昔からある老舗なんだろう…。

中に入ったら、すごいちっちゃいお店で、値段もとりあえずリーズナブルなので、かつ丼のセットを注文。950円。

出てきたのは…おおお!なんか最近はあんまり見ないぞ?細麺だな。なんか江戸のそば感あるなぁ、つゆも真っ黒だし。麺はもうちょいコシが欲しいと思うが、つゆと、このかつ丼旨😋。

こんど、かけでそばを食べてみたいところだな。